初投稿は、しーの説明書で。

ブログの初投稿、何を書けばいいんだろう。
自己紹介なら好きな食べ物とか…オムライスが好きです。えっ、ありきたりすぎる!?

実は私、多趣味でして!

趣味といっても大きな事から小さな事までひっくるめたら結構ありました。
王道にゲームとか、アニメ鑑賞。最近流行りのキャンプとか…それからシーズン真っただ中のスノーボード、最近は少年漫画集めとか。
気になったら手を出さずにはいられない、我が家のお犬様のような私でございます。
それではここで最近購入した漫画と、我が家のお犬様の紹介でもしましょう!

最近流行りの少年漫画

うさぎもガン見!呪霊の王、宿儺様が表紙の最新刊、アニメの2クール目も始まった『呪術廻戦』が最近ハマっている作品の一つ。
…どの書店さんにも無いんですよう、単行本が。売れに売れている作品ですよね。
呪術廻戦の0巻『東京都立呪術高等専門学校』という前日譚もあるので、是非チェックしてみて下さい。
ちなみに最新刊はAmazonさんで予約購入しました。発売日当日の午前中に到着、高速で読み終え…続きが気になってしょうがない!
是非皆さんもアニメと併せて単行本も読んでみてはいかがでしょうか!!

身体が圧倒的にブッシュドノエル

カニンヘンダックスフンドの男の子(7ヶ月)、彼の名前は『のえる』ですが…ええ、そうです。色がチョコレートタン、ダックスなので長い胴、見た目は圧倒的にブッシュドノエルそのもの!!
クリスマスにお皿に乗っかって出てきても違和感ないはず。

そんなのえる君ですが、大の人間好きなんです。
お迎え当日に腹を撫でろと仰向けごろんちょ、野生の危機感は一体全体どこに行ってしまったやら…。
そりゃもう、すごい勢いで撫でまわしてやりましたよ。もふもふ大天使。

このブログではのえるの成長も記録していけたら良いなと思っております。親バカスキルならぬ飼い主バカスキルはこうやって日々磨かれていくのです。
今まで、小動物(ハムスター・ウサギ)は何年も一緒に暮らしてきたけれど犬は初めてなのです。一緒に成長していこうね!

私の名前は『しー』

最後になりますが、一通り読んでいただいて分かった方も多いと思います。
だいぶオタク気質(寧ろオタク)な私ですが、多趣味のお陰で皆さんに紹介したい物や事がたくさんあるわけなのです。
ペットのことも、ゲームのことも。それだけじゃなくて過去に体験してきた個人的に為になる話だったり。
このブログは雑記で日記です。そして私やペットたちの成長記録。
文章力や語彙力はまだ乏しいですが、一生懸命楽しい記事を書けるように日々精進して参りますので皆さんも早起きしすぎて暇なときとか、夜布団に入って寝る前のほんの少しの時間に是非遊びに来てください!

私は、しー。
今日から『しー、我が道を行く。』を色々勉強しながら更新していきます!それではまた次回!

生き物と暮らすこと約12年、いつの間にかモフモフ無しでは生活できない身体に…!?
趣味はゲームと漫画集め。
FPSから乙女ゲームまで幅広く遊んでいる生粋のゲーム女子で、少年漫画が好きです。
ハム様ウサ様たちと、新入りお犬様のモフモフに囲まれて生活中!

しーをフォローする
雑記
しーをフォローする
しー、我が道を行く。

コメント